SSブログ

ドゥームデイ・プロフェシィー [パカスー]

巨大地震が発生し各国が崩壊していく。
しかし、この状況を全て予言していた男がいた。
その男の名はクレイン。今まで過去にも起きることをすべて予言し本としてだしていた。クレインから連絡があり、原稿を取りにきてくれと主人公(出版社の男)が呼ばれる。
なぜ自分のことを知っているのかと疑問に思いながらもクレインのもとへ向かう。
そしてもう1人、女考古学者も呼ばれ、地球を救うための使命をたくされる。
クレインは死に、主人公は予言の杖をたくされる。クレインはこの杖によって今まで予言していたのだ。
地球と太陽系と銀河系直列などからはじまり、最後は地球防衛装置、その名もモアイまで出てきて、驚かせるこの作品、面白かったですw
ここまでやってくれると腹はたたず、逆に拍手を送りたくなります。また、地球崩壊までリミットが1日という内容なのでテンポもはやいのもいいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。