SSブログ

タカセ自宅会~H24.6.3~ [タカセ自宅会]

今回は6人。FuruFuru、タカセさん、もうださん、山田くん、YUJIさん、秋水さん。
まずは「エクリプス」
201263ecl1.jpg
今回も全員地球人で。
隣が秋水さん(白)。好戦的なイメージがあるのでタイル配置で来れないようにw
そして隣国の山田君とそうそうに外交^^
201263ecl2.jpg
そして最初に中性子爆弾の技術を購入。
201263ecl3.jpg
みんながエリアを拡大して、領域タイルに古代宇宙船が多くでてくる予感がしたので艦隊をつくりそなえる。
201263ecl4.jpg
そして古代宇宙船がでてきたので撃破。
そうしているうちに上のほうで小競り合いがw
ここでの選択がタカセさん(黄色)の命運をわける。
201263ecl5.jpg
ちゃくちゃくと軍隊を整え準備するもうださん(青)。
201263ecl6.jpg
どんどんタカセさんのほうにむかってくるもうださん。
201263ecl7.jpg
201263ecl8.jpg
そしてタカセさんの主星を侵略して協議終了。うーん^^;
そしてへこんだタカセさんをはげますため、たかせさんの大好きな「バルバロッサ」をプレイすることに。
201263baru1.jpg
そして「クラウド7」
201263kurau1.jpg
そして次は「ラッキーループ」
201263lucy.jpg
ダイスでアクロバットを競います。
みなさん、おつかれさまでした^^。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。