SSブログ

今一度、選択を洗濯しなおすお話 [ボードゲーム]

そういえば やりたくても卓に入れなくて有名なのに1度も、やってないゲームってあるよね。
自分だったら、「トラヤヌス」、「ギャラクシートラッカー」など。
あと旬に乗り遅れて今じゃ誰もやってくれないゲームとかw
「世界の七不思議」、「アグリコラ」など。
あと他の人のスキルがあがりすぎてて、初めてのプレイだから、おいてかれそうなゲームとかw
「ルアーブル」、「サンクトペテルグ」、「ビニョス」など。こういうプレイ回数がものをいうのは、同じ回数やってる人とやってくほうがいいのかな。

そろそろ、よっぽど欲しいゲーム以外は買わないようにしよう。
とりあえず、時間をおいて冷静になり、他の人のブログを見てから面白そうだったら買おう。

ある意味、ボドゲは紙だから、木資源でできてるわけで。って考えると自分の部屋は森林だぜw
少し伐採しないとねw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鬚親父

エロでエコだな 兄じゃ
by 鬚親父 (2012-09-19 13:06) 

FuruFuru

うむ。

by FuruFuru (2012-09-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。