SSブログ

盤遊会 10月定例会~H24.10.21~ [盤遊会]

久しぶりの盤遊会。
が、5人しか集まらず。みんな用事が重なったみたいです。
まぁ卓はたつんで問題ないっす。
はじめは3人で「カエルのとびこみだい」。
20121021kaeru.jpg
自分の色のボールを机に1度バウンドさせ、箱にいれます。3つ揃えば点が入ります。なかなか熱くなるw
ここで、5人になったので、「コロッサルアリーナ」をプレイ。
20121021coro.jpg
モンスターの特殊能力を使いつつ、自分がビットしたモンスターを生き残らせます。
自分は初プレイでしたが、かなり面白かったです。絵もいいですね。「タイターン!」w
つづいては「ギャンブラー」。これも初プレイ。
20121021ganb.jpg
ダイス目散々でしたorz
「天国と地獄」ってタイトルでリメイクがでてたような。
つづいては、みんな大好き「手荷物検査」。
20121021tenimo.jpg
ラウンドが進むごとにすべてのプレイヤーに申告が嘘くさく聞こえてくるw
終始笑いがたえませんでした^^
そして最後は「UPTOWN」。名作ですねぇ~^^。これ大好き。
20121021up.jpg
自分が持参したゲームは1つもプレイできませんでしたがw満足です。
みんなの笑顔が見れたからw
みなさん、お疲れ様でした^^主催者のタカセさん設営お疲れ様っす^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。