SSブログ

秋水Night Act1~H25.1.1~ [秋水Night]

2013年のボドゲライフは1月1日からスタートw
といっても挨拶まわりなどがあるのでPM1:00~PM6:00まで。
メンバーはFuruFuru、教授、Nimさん、秋水さんの4人。
まずは「蟻の国」
前回、ダメダメプレイで痛い目にあったので教訓を生かし育児蟻を増やす方向で。
201311ari1.jpg
とにかく増やしまくるw
201311ari2.jpg
目的タイルをレベル3まで達成するも、フェロモンを放散しまくった蟻King秋水さんには追いつけず。
コロニーの深度が0だったからイベントに頼らないとタイルおけなかったんだよなーw
やっぱりバランスも大事ですなwまたリベンジしたいぜ。
「蟻王」の称号は秋水さんに。
つづいては「ナッツ」。
201311nau.jpg
リスのイラストがこ憎たらしいwキャントストップ系。これも面白かったです。
これも定番になりそうですね。
「リス王」の称号はNimさんに。
そして最後は「エスケープ」。
201311esca.jpg
アクション系協力ゲーム。
CDを流しながらひたすらダイスをふり出口を目指します。
制限時間の10分は意外と短いですな。脱出できず。これも面白いです。次回はもっときれいにプレイできるのではないでしょうかw
どれも面白く楽しめました。幸先いいですな^^
みなさん おつかれさまでした^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。