SSブログ

秋水Night Act2~H25.1.25~ [秋水Night]

今回はFuruFuru、Nimさん、秋水さん、ちんこの4人。
まずは「ナッソー」。
2013125naso.jpg
秋水さんと僕は1度プレイしていたので、インスト込で2時間半ぐらい。
1位 Nimさん
2位 秋水さん
3位 FuruFuru、ちんこ

海賊王 Nimさん。

ゲーム終了が最短できたので、あれを買うべきじゃなかったよなー なんて思ったりw
結果論なんですけどね^^
でも、あいかわらず面白いなー
航海術や砲撃術の1の差がシビアでいいです。今度は違うプレイをしてみたい。
ちんこからも再戦希望がでたので、機会があればまたやりましょう。
そして次は評判が悪い「レディーアリスの追憶」
2013125lady.jpg
推理ゲーム。
時間、場所、道具、容疑者の4つを推理します。
どれか1枚の証拠は自分が持っているのでそれ意外を推理していきます。
評決カードを入れる封がボロいのと、評決カードをいれるとき両面刷りなので裏側がみえちゃうのでよろしくないです。これなら2枚カードつくってだしたほうがいいよね という事になりました。次回 トランプかなにかでつくっておきます。
今回はみんな自分が確定している情報にチップを置いていくつまらない終わり方でした。
そりゃ、つまらんわw
1回目のプレイでは、面白さが伝わらないゲームですね。繰り返し遊んでいくゲームですね。
相手に点を取らせないプレイをしていくと面白くなりそうです。
これも、またやりたいと要望があったのでプレイしたいと思います。

みなさんお疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。