SSブログ

第四回 ちんころNight~H25.5.4~ [ちんころNight]

夜7時からのちんころNight。
場所は豊橋の公共施設で。メンバーはFuruFuru、秋水さん、紫苑さん、ちんこの4人。
まずは「トラヤヌス」。実はまだプレイしたことがありませんでした。有名なゲームなのに^^;
201354tra.JPG
マンカラのようなシステムで、最後にキューブを置いたところのアクションを行っていきます。
動きを先読みで考えると頭が痛くなりますが、目的タイルを凱旋門でおいていくのはある程度コントロールできるので、最初はうまく点数を稼いでいたのですが、盤面の配置物をおろそかにしていたので、後半ボロボロw
やぱっりいつもどおりでしたwフェルドは面白いゲームつくるねぇ。
つづいてちんこ邸に移動。
テラミスティカをプレイ。
今回はランダム選びで「ファキア」に。
201354tera1.jpg
船舶がないキャラクター。そのかわり魔法の絨毯という能力があります。
201354tera2.jpg
この能力に特化したプレイをすればよかったのですが、違うことばかりやりボロボロにw
初めに配置する場所もミスったなぁ。
4人は初プレイだったので3人とは違ってこれはこれで面白かったです。
いずれ5人でもやってみたいですね。
みなさん、お疲れ様でした。またよろしくです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。