SSブログ

面茶会 5月定例会~H25.5.12~ [面茶会]

今月も面茶会さんの定例会に参加してきました。
今回はPM1時~PM5時半までの参加。
まずは「うさぎとはりねずみ」。5人で。
2013512usagi.jpg
自分も持っていますが大好きなゲームです。結果は散々でしたがw
ここで、他の人も来たので卓が2つに別れました。自分は4人で「マイルストーン」の卓に。
2013512mail.jpg
職人を雇って資源を産み出し、その資源でマイルストーンや家などをたて得点を獲得していきます。
短時間でできる名作&マゾゲーですw
このあとタカハシさんの自作ゲームを8人でまわるかテストプレイ。8人だと調整が必要な模様。
そしてここで5時になったので自分で短時間ゲームをたてました。(7時には岡崎に行かなければならない用事があったので。)
「ロンド」を3人で。
2013512lon1.jpg
クニツァのゲーム。タイルをボードに配置して得点を獲得していきます。
青の面をプレイして、そのあと、反対側の赤の面もプレイ。
2013512lon2.jpg
こちらのほうが得点が高くて熱いですw
短時間でできる名作でした。
ここで少し早いけど抜けることに。
楽しい時間を過ごすことができました。
みなさん、お疲れ様でした。
またよろしくです^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。