SSブログ

2014年 秋水Night 第4回 ~H26.3.28~ [秋水Night]

一ヶ月ぶりの秋水Night。
メンバーはFuruFuru、秋水さん、Nimさん、ちんころ~。
プレイしたゲームはアメリゴ。
2014328ame.jpg
今度はルールミスのないように^^;
4手番目。最後なので、つらいですが、最初に3金あるので、それは嬉しい。(1金=1AP)
あいかわらず、ダイスタワーというかキューブタワーが楽しいw
4人だとマップが広いけど、4人が1つの島に集まった場合は大きい島でも完成しやすい。
中立タイルや、自タイルの使い分けも悩ましいなぁ。フェルドなのにルールはごちごちゃしてないし、インストしやすいしGood!ですな。
2位 (´・ω・`)
発展タイルをおろそかにしてたのがダメダメでした。+2APの計画タイルがとれたのは良かったけどね。
いやぁ、面白い。リベンジしたいぜ。みなさん、またよろしくです^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。