SSブログ

タカセ自宅会~H26.6.22~ [タカセ自宅会]

今回のメインはねずみ協力ゲーム。だからメンバーはFuruFuru、タカセさん、紫苑さん、秋水さんの4人。
前回ルール間違えてたので、シナリオ1から。
コリン=FuruFuru、ネズ=タカセさん、マギノス=紫苑さん、チルダ=秋水さんで。
前回と違い下水道でいきなりピンチ。
2014622mys1.jpg
這い上がれずどんどん流されていくコリン王子w足手まといこの上ない王子ですな(-。-)y-゜゜゜
どんどん終了フラグに近づいていき、サブクエストを断念w
なんとかクリアすることができました。ダイス運の割合がかなりしめてるけど面白い^^
ネズタカセが、移動力遅いから、「みんな待って~」とか言って最後のステージでカラスにつつかれて時間切れでゲームオーバーというオチを期待したのだが残念だw
第二章も楽しみですな。ちなみにアイテムは数指定ですが残りますので忘れないように書いておきます。スキルも。
2014622myco.jpg
コリン    スキル・・・命令、戦闘のリーダー、鼓舞 アイテム・・・・コリンの剣、革の胸当て、どんぐりの兜
2014622mynez.jpg
ネズ     スキル・・・不屈 アイテム・・・・ネズの金槌、魚鱗の鎧
2014622mychi.jpg
チルダ    スキル・・・・大規模な治療、キュア  アイテム・・・・ボタンの盾、チルダのメイス、革の胸当て
2014622mymagi.jpg
マギノス   スキル・・・・可愛い動物たち、魔術の電撃、魔術の衝撃 アイテム・・・マギノスの杖、幸運の帽子
そしてつづいては「ガーデン」
2014622gard.jpg
ファミリーゲームかと思いきやこれはw悩ましいゲームだね。面白い。
ガーデンで高瀬さんの脳がオーバーヒートしたので、あとはカードゲームを2つ。
2014622adu.jpg
2014622big.jpg
ここで終了。お疲れ様でした。またよろしくー^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。