SSブログ

8月定例会~H26.8.24~盤遊会 [盤遊会]

盤遊会の8月定例会に参加。
まずは秋水さん持参の「ダイスタウン」。
2014824duce.jpg
あいかわらず面白いなぁ、これ定番ですよね^^
続いては「シンシナティ」。
2014824cina.jpg
これはあまり好きではないのですが^^;
やはり散々だったぜwコンポーネントは素晴らしいですね。
そしてマキタさん持参の「キャメルアップ」。これやってみたかったんですよね。
2014824came.jpg
どのラクダが1,2位になるか予想していき、邪魔などしていくんですが、ダイスでドラマがうまれますね。
自分が置いた地雷で、1位予想のラクダが自爆w最悪だw巻き込まれたマキタさん、すんません^^;
面白かったです。またやりたいですね。
続いては「エニグマ」。
2014824eni.jpg
秋水さんが「タカセさん、これ好きそうですよ」という意見を聞き、持参いたしました。
かなり気にいった様子。また持ってきますね。
そして最後は「King of Tokyo 拡張込み」。
2014824tokyo.jpg
進化カードの導入により、個性的になりました。秋水さんのあやつる極悪パンダで、他の2人が倒され離脱、
その瞬間に勝利条件の得点に達したため秋水さんの勝利。生き残ったけど体力1だったぜw
みなさん、お疲れ様でした^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。