SSブログ
その他 ブログトップ

被災された方々へ [その他]

TV見た時、同じ日本で起きている事とはとても感じれないような恐ろしい状況でした。
自分が何が出来るのかわからないですが、自分なりに出来る事を考え支援していきたいと思います。
一刻もはやく、いつも通りの生活に戻れることを祈っています。



ぎょぎょランド [その他]

gyogyo11.jpg
あまりにも天気がいいので子供を連れて豊川のぎょぎょランドに行ってきました。
ここは無料なので人が多い。
動物とのふれあいパーク、公園、ミニ水族館、水浴びができる場所などあり家族連れの人気スポット。
久しぶりに父親であることを思い出しましたw

みんな、おらに時間をわけてくれ [その他]

時間が足りない。
一日にしなければいけないことが多すぎる。
さすがにパンクしそうになってきたので昨日用事を蹴って2時間ばかりカラオケに。
一緒にいった友達がバイトしてるところだから店員割引で安くすんだ。
ソフトドリンク飲み放題で2時間1人500円ですんだ^^
もう歌いまくり。演歌から始まってタッキー&翼まで幅広くうたいました。
いいストレス解消にはなった^^
おかげで今日は声がかすれてるけどw


タイムラクーダ&イスタリー [その他]

今日は昼から仕事で名古屋へ。子供2人を連れ3人で。
昨日は春日井に行っていて家に帰ったのが3:30ぐらいなので眠いw
仕事に子供を連れて行ったのは東山動物園にも行くから。
長女は動物園に行ったことがないので。
そんなこんなで自分の中でイメージの良い動物「ラクダ」に遭遇したので激写してきました。
raku1.jpg
時空を越えたり、イスタリのゲームでも大活躍のラクダ様。
軽く挨拶をしたが無視されましたw
帰りは回転寿司「一心」へ。
入ったら700円の皿や500円の皿が多い店でしたΣr(‘Д‘n)
びくびくしている父親にかまわず、イクラなど頼みまくりやがる次男。
あげくのはてに長女と「この店は流行るね」などとおっさん会話をしだす始末w
結果、長女はいいネタは嫌いなので、なんとか5000円でおさまりました。いやはや1万円を越えるかと思いましたよ。
でも、かなり美味しかったな。結果オーライ。

明日は岐阜の紫苑さんが主催する盤遊会に遠征。楽しみだ^^



幸公園 [その他]

昼から子供たちと映画を見に行った。
次男は「クレヨンしんちゃん」、長女と自分は「ドラエモン」、嫁と次女はデパートで買い物。
長男は中学生なので友達と「コナン」を見に別の映画館へ。
映画を見たあと夕食までには時間があるので自分の希望で丸栄の地下にあるクレープ屋へ。
大好きな「チーズ ラムレーズン」を買いそのあと「幸公園」へ。
kouen11.jpg
ここは凄く広いね。しかも芝生ではなく草むら。池を中心に遊具とかいろいろあるんだけど、公園を一周するのに30分ぐらいかかる広さです。外を散歩するのは良い気分転換になります。
ここでいい時間になったので、子供たちの希望で回転寿司へ。
めずらしく良い父親をした一日でしたw
(≧∇≦)b




きまぐれオレンジパーク [その他]

ichigo.JPG
綺麗な花だねぇ^^
ichigo2.JPG
お、何か実がついてるねぇ^^
ん、苺だね。青々としてるねぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、おい!
イチゴ狩りに来てるんだよ!実がないじゃんかw
ってことで、蒲郡のオレンジパークに家族でイチゴ狩りに行ってきました。
春日恭介は出てきませんので、あしからず。
実際は実はたくさんありました。ただ、なんか水っぽい。時期もあると思うけどね。
平日ですが人は結構いました。
係りの人が取り方を説明してる最中に一番下の娘が食べもせずクキさら実を引きちぎって歩き回ってるのには焦りましたが^^;
自分はイチゴは嫌いですが、実を採ったりするのは好きなので(たぶん前世はサルだなw)楽しかったです。
まだ他にも みかん狩り、メロン狩り、リンゴ狩り、きのこ狩り、美女狩りなど1年間いろんな狩りがあるので、楽しみたいと思います。


ブログのカスタマイズを研究中 [その他]

HTMLを使いHPとブログを合体させる事にしました。
とりあえずコンテンツのコーナーでテスト中。
なかなか大変な作業^^;
でも意外と楽しいね


ブログ背景 [その他]

ブログの背景(スキン)をマツのブログに影響されてかえてみました。
気分かわっていい感じだね^^


その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。