SSブログ

オメガファイブ [XBOX360]

ハドソンから横スクロール型のACGが出た。その名もオメガファイブ。800MPでXBOXアーケードで発売中です。

敵が大きすぎてよける場所がない!って感じがいいです。
しばらく、はまりそうだ^^

XBOX360のやばいところはフレンド登録している人のハイスコアがゲームごとに出るところ。
ここが、あおるんですよ!
本来ACGやSHTゲームは得点を競うものが多かった。それがいつしか面をクリアーするものにかわってしまいました。だからゲームの寿命が短いんですよ。
それを解消してくれるのがXBOX360。点を稼ぐことにムキにさせてくれるので、いつまでも遊べます。
XBOX360最高!
持ってない人は買いましょう^^


EXIT [XBOX360]

PSPで出ていたEXITがアーケードライブで800MPで販売。
早速、購入^^
ゲーム内容はMr.Escを操り、災害によってビルに取り残された被害者を出口まで導くパズル+アクションゲーム。
ステージ数は120ステージ。あとから100ステージを配信するらしいです。

こういうゲームは大好きです。また寝不足の日々が・・・・・・・w


ルミネスライブ!ブースターパック [XBOX360]

ルミネスライブの拡張パックを購入。いろんなスキンや音楽が追加された。

中でも↑のパックは最高。プロモみたいな感じで背景に流れます。センスいいなあと感心。
明日はEXITも配信されるということでXBOX LIVEからも目が離せませんぜ、旦那!って感じです^^


エブリ エクステンド エクストラ エクストリーム [XBOX360]

エブリ エクステンド エクストラ エクストリーム通称E4。
キューエンターテイメントのソフト。ライブアーケードだからDLのみの販売。値段は800MS。安い^^

自機を爆発させ敵を巻き込み連鎖させてスコアを稼ぐゲーム。
自分の好きな音楽を流してのプレイも可。
体験版を試さず購入。
水口氏のゲームは自分的にはハズレがないから。今回も音と映像効果でトリップできます。
REZも出ることだしスペースチャンネルも出ないかな?

これからも、いろんなソフトでるし360は最高だね!


Prince of Persia Classic [XBOX360]

懐かしのプリンスオブペルシャがXBOXLIVEアーケードに。
早速800マイクロソフトポイントで購入。

リメイクなんだけど絵が凄く綺麗になってます。
操作性は良くなってはいるものの難易度はそのまま。
一瞬の油断で死んでしまうのもそのまま。はまりそうです^^;


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。