SSブログ

負けまくりの巻 [ボードゲーム]

ナッツとの恒例になりつつある週1、2人会。
まずはサンタシ。

金属の筒がいい味出してます。
円筒を順番に積んでいき最後の時点で見えている円筒の多さを競うゲーム。
完敗でした。
次はストーンヘンジ。完全なるアブストラクト。nutの好きなタイプ。

数字コマを置いていき、ラインでの合計が多いプレイヤーがメガリテを建てる。それを8個先に建てた方が勝ちというゲーム。
nutの勝ち。2回戦は数字コマを隠しておこなう運の要素が強いバリエーションで。
2回戦目はFuruFuruの勝ち。神様ありがとう^^
次はnutの要望でバトルライン。なつかしぃ~!

何年もやってなかったのでルールを再確認しプレイ。FuruFuruの勝利。
次はデュエル。アンギャルドのリメイク。

1ポイントもとる事が出来ずに完敗onz
でも好きだけどね。今日は脳の調子が悪かっただけ。とだんだんスネモードに。
最後はサッカラを初プレイ。

これは面白い!
お互い、まだ特殊タイルや魔法もうまく利用してなかったので2,3回 やりこめば白熱したプレイが出来そうです。
FuruFuruの勝利。
なんだかんだで5つもプレイできました。かなりの充実ぶりです。
nut お疲れ様^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひで爺スリーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。