SSブログ

スリーブ [ボードゲーム-用具]

ボードゲームにはカードを使うものもある。カードは1枚、1枚スリーブに入れたいのだが困ったことにボードゲームのカードにはサイズがいろいろある。
スリーブの種類はトレーディングカードサイズが多い。中にはそのサイズで間にあうものもあるのだが、とにかくボードゲームのカードはサイズがいろいろありすぎ;;せめて多く使うサイズだけでもあればいいのに。

で、ネットでいろいろ探してたらMOONさんが既にその問題をクリアしてたんですね。さすが。
ただ枚数はかなりの量じゃないと無理っぽいですね。受注品だからしょうがないけど。
まずは一緒に購入する人を見つけることと、ルート探しだな。
どういう業種で生産してくれるんだろ?
違うかもしれないけど、まずは印刷会社の友達に聞いてみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けまくりの巻スリーブその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。