SSブログ

2007-12-31

今年もいよいよ今日で終わり。
ブログを見ていただければわかるが、今年前半はつらく、忙しかった。ブログの更新ができない状態でした。そんな自分を支えてくれたのがボードゲーム。
と、いうことで今年プレイしたゲームの面白かったBEST10です。

BEST10

1. 電力会社
2. ケイラスマグナカルタ
3. キーラルゴ
4. アクワイア
5. ボーナンザ
6. 三頭政治の終焉
7. エコノス
8. 魚河岸物語
9. アトン
10.シーアパニック

来年は「アクワイア」、「ボーナンザ」が流行りそうです。
いろんなサークルで流行っている「ハンブルグ」もプレイしたいね。
来年は時間があるから、新しいことにもチャレンジしてみたいと思います。
クローズド会→人数限定で重いゲームを専門でプレイ。(都心で場所をかりて)
遠征    →いろんな人と出会いネットワークを構築する。
自宅会   →テーマ会、テストプレイ会、LVUP会、定例会、運営会(会議)
どれにも言える事は「楽しんでやること」、その為に努力をおしまず頑張ります。
ナッツ、ノリック、京、ひで爺、カッキー今年はお世話になりました^^
マルロボ、マツケンサンバ、弐DO、エンゼルパイさんも時間があれば是非!
みなさん、来年もガンガンいきまっせ!
ついてきてね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。