2007-12-31
今年もいよいよ今日で終わり。
ブログを見ていただければわかるが、今年前半はつらく、忙しかった。ブログの更新ができない状態でした。そんな自分を支えてくれたのがボードゲーム。
と、いうことで今年プレイしたゲームの面白かったBEST10です。
BEST10
1. 電力会社
2. ケイラスマグナカルタ
3. キーラルゴ
4. アクワイア
5. ボーナンザ
6. 三頭政治の終焉
7. エコノス
8. 魚河岸物語
9. アトン
10.シーアパニック
来年は「アクワイア」、「ボーナンザ」が流行りそうです。
いろんなサークルで流行っている「ハンブルグ」もプレイしたいね。
来年は時間があるから、新しいことにもチャレンジしてみたいと思います。
クローズド会→人数限定で重いゲームを専門でプレイ。(都心で場所をかりて)
遠征 →いろんな人と出会いネットワークを構築する。
自宅会 →テーマ会、テストプレイ会、LVUP会、定例会、運営会(会議)
どれにも言える事は「楽しんでやること」、その為に努力をおしまず頑張ります。
ナッツ、ノリック、京、ひで爺、カッキー今年はお世話になりました^^
マルロボ、マツケンサンバ、弐DO、エンゼルパイさんも時間があれば是非!
みなさん、来年もガンガンいきまっせ!
ついてきてね!
2007-12-31 12:36
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0