SSブログ

それぞれの好み [ボードゲーム]

人には、いろんな好みがある。
ある人はじっくり重いゲームを。
ある人はカード系を。
ある人はパーティー系を。

今までは全員をひっつけようとしてけど、これからは好みごとにわけ、会を組んでいこうかと思う。
例えば、エンゼルパイや弐DOはカード系、パーティー系なので、ライト会を 
ひで爺やカッキーはマネジメント会などを。このように分類していけばゲームも組みやすい。
会の名前はまだ検討中。

今年はチャレンジの年。失敗を恐れず、いろいろ試してみたい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

高瀬

ちなみに、僕の好みは
ダイスゲームですかね。
でも、重い・軽いゲーム
パーティゲームどれも好きです。
でも、みんなが楽しめることって重要ですね。
by 高瀬 (2008-01-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリーダム新年会物欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。