SSブログ

ショップめぐり [ボードゲーム]

京に車で大阪まで連れて行ってもらいボードゲームショップめぐり^^
まずはプロジェクトコア高槻店。
ここはホビージャパン系のゲームが多かったです。「ゾンビタウン」はちょっとそそられましたが我慢して次の店に。
次に行ったとこは「シュピー○○○○」。行ってみたけど、もう廃業した雰囲気でした。商売をしている雰囲気ではなかった。
気を取り直して「イエローサブマリン」へ。
ここはメビウス便とアメリカのボードゲームが多かったです。いい感じの雰囲気の店でした。
そして京都に戻り宇治市のショップに行ったのですがここもやっていませんでした。電話しても現在使われていないという状況でした。
夜になったので京と、おばんざいや「ひめごぜん」で食事をしました。

1年前に京に紹介してもらい気になっていたので強引に行きました。
あいかわらず美味しかったです。

京!一日付き合ってくれてありがとう!

次回から おてばん→ひめごぜんで食事のコースができそうだね^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

京

おつでした。
また関西方面のショップ情報など調査しときますわ。
都合がつけば、おてばんにも参加してみたいなぁ。。。
by 京 (2008-01-21 19:33) 

FuruFuru

居心地の良いサークルだったよ。
行ってみなよ^^
感想聞かせてね!
by FuruFuru (2008-01-22 01:14) 

いわた

はじめまして。「おてばん」にいらしてたのですね。どの方だったのかなあ。(^^ゞ

「シュピー○○○○」は良い店だったのですが、ものすごく以前に店をたたんでいます。場所をご存知なのがすごいと思ってみたり。(^^;)

今後お会いすることがあればよろしくです。
by いわた (2008-01-24 00:41) 

FuruFuru

いわたさん、コメントありがとうございます。
自分は、あの時、スーツを着てました。

今後も行こうかと思ってますのでよろしくお願いします。
FuruFuru
by FuruFuru (2008-01-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月19日例会道具を使いし者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。