SSブログ

1960:THE MAKING OF THE PRESIDENT [ボードゲーム]


高瀬さんから事前にメールで、「1960:THE MAKING OF THE PRESIDENT」プレイするよと連絡が。
自分も期待大なゲームだけにどんな感じだったか気になったので今日の夜メールで質問。
FuruFuru「何時間かかりました?」
高瀬さん「7時間かかりました」
FuruFuru「Σ(゚д`*;)」
高瀬さん「でも凄く面白かったですよ」

うーむむむむ

やってみたい・・・・

うちのメンバーで唯一、長時間ゲームに耐えれそうな男 ノリックに連絡をとる。
ノリック「5時間ぐらいなら大丈夫です」
FuruFuru「(^∀^ )」
相方Get!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2時間多いけどw

まだこのゲームは2人用だから問題ない。
4人ぐらいでできる長時間ゲームがFuruFuru邸にゴロゴロしてます。
その時はクローズド例会の出番だね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

高瀬

時間はかかりましたが、
とても面白かったですよ。
今度一緒にやりたいですね。
by 高瀬 (2008-02-04 22:37) 

FuruFuru

是非、お願いします^^
by FuruFuru (2008-02-05 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。