SSブログ

2月17日例会 [アライトスタッフ&Door]

今日はナッツとあらいとへ。
いつものサービスエリアで豚汁定食を食べ、会場には10:00頃に到着。
すでにみなさんプレイ中でした。
そこへKさんが来たので3人でマンハッタンをプレイ。

カードを出しビルを置いていくゲーム。有名なゲームだが初プレイ^^;
カードに書かれた場所にビルを置いていくのだけど、カード運もあるから、そのしばりが最高。
おもしろいのはカードの向き。自分から見た向きでビルを置いていくところが面白い。
Kさんの勝利。面白かったです。またプレイしたいと思いました。今度は4人でやってみたい。

次はチャオチャオ。大好きなランドルフのゲーム。同じ3人でプレイ。

はったりゲーム。KさんとFuruFuruのチキン合戦でFuruFuruの勝利。

そしてT瀬さんから熱い要望^^のあったリーグオブシックス。
今回は5人プレイ。
ACEさん、T瀬さん、FuruFuru、ナッツ、山ちゃん。

みなさん、ルールを理解するのが早いです。流石、ゲーマーですw
ACEさんの勝利。いやぁ~、面白かった。自分はこのゲーム大好きです。(今回、ベリでしたがw)

最後はキャントストップ。FuruFuru、ナッツ、T瀬さん、M銀行頭取の4人で。

ダイスゲーム。T瀬さんが男を見せ勝利。
M銀行頭取はお金がからんだゲームではなかったので不調w
このゲームも面白いですね。
おそるべしシドサクソンって感じでした。
気がつけばレガシーゲーム三昧でした^^
今日も1日満足でした。みなさん、お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

タカセ

今日は、「リーグオブシックス」
「キャントストップ」とても楽しかったです。
リーグオブシックスは、
とても僕好みなゲームでしたw

また一緒にゲームしましょう。
by タカセ (2008-02-17 23:01) 

FuruFuru

リ-グオブシックスは5人プレイは初めてでしたが面白いですね。4人でもためしてみたいです。

キャントストップは面白かったです。ダイスゲームもあなどれませんね^^

また一緒にプレイしましょうね^^
by FuruFuru (2008-02-18 00:51) 

tambourine_dc

ちは。最近絡むことが少なくて寂しいなー。
3月には一度そちらにお邪魔しますぞ。
by tambourine_dc (2008-02-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。