SSブログ

自作ゲーム [ボードゲーム]

最近、M銀行頭取に刺激され自作熱が復活。
仕事中に^^;アイデアを思いつく。
基本的にすぐ忘れてしまうタイプの人間なので最近、ノートは常に持ち歩いている。
今 考えているのはRPG系。でも経験値もレベルもなし。強制協力という、いやらしいシステムを考案。
たいしたもんじゃないけどね。
60分で終われるものを考えている。
戦闘システムもほぼ決まってきた。
自分的にはいい感じ。
途中まで考えていたSF系は今、ネタ切れでSTOP。
先にRPG系が完成しそう。
楽しみがまた1つふえて毎日がワクワクです。
幸せだぁ~(・∀・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヤマダ

こんにちは、機会があればプレイしたいと思います。
面白いゲームになるといいですね^^
by ヤマダ (2008-02-19 09:06) 

みさき

RPG系ですか、いいですねー。
私としてはそれだけで食いついてしまいます。

形になったらぜひプレイさせて下さい。
by みさき (2008-02-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。