SSブログ

中途半端な・・・・・ [3人ゲーム会]

カッキー、FuruFuru、ひで爺の3人でプレイ。カッキーがくるまで時間があったので、2人でサンファンをプレイ。ギルドホール、市役所、宮殿をたてれたのは奇跡です^^
FuruFuruの勝利。
ここでカッキー登場。
ひで爺希望の「カタンの開拓者たち」をプレイ。
しかし途中でカッキーが会社から呼び出しをくらう。
しかたないので中断してサンファンをプレイ。
今度はひで爺の勝利。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
初回の図書館、礼拝堂の組合せがこたえました;;
負けたショックで倒れそうになりましたが、気を取り直し、今度は「ディブルグ」をプレイ。しかし、ここでカッキーが戻ってきました。
そこでM銀行頭取の自作ゲーム「アルケミのアトリエ」をプレイしようと思いましたが、先程のカタンが中途半端に終わったので、再度 カタン。
M銀行頭取ごめんちゃいm( __ __ )m
カタンはかなり盛り上がりました。
FuruFuruの勝利。
1つでも3人ゲームがまともにプレイできてよかったです。
みなさん、お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで爺

また、勝利の「生中」
おごってください。
by ひで爺 (2008-02-21 16:52) 

FuruFuru

( ̄^ ̄)凸
by FuruFuru (2008-02-22 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自作ゲームアミティス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。