SSブログ

16日の自宅ゲーム会について [ボードゲーム]

だんだん16日が迫ってきた。
ACEさん、たかせさん、タンバリンさんはうちに来るのは初めて。
ナッツと自分を入れると5人。自宅会では久しぶりの多人数プレイだ^^
部屋もだいぶ片付いてきた。
でプレイするゲームなんですけど
盗賊の親方(役割ゲー)
http://www.boardgamegeek.com/game/10947
ラー(競りゲー)
http://ejf.cside.ne.jp/review/ra.html
エコノス(株ゲー)
http://ejf.cside.ne.jp/review/ekonos.html
キーラルゴ(バッティングゲー)
http://ejf.cside.ne.jp/review/keylargo.html
フィロー(ブラフ&競りゲー)
http://ejf.cside.ne.jp/review/filoudiekatzeimsack.html
を予定しています。
プレイしたい、持ち込みたいゲームなどがあったらコメント下さい。
よろしくね^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ACE

知らないゲームが3つもあり、新しいことを覚えるのが苦手なので、新しいゲームはどれか1つか2つぐらいにしたいです。私にとって未体験のゲームは盗賊の親方、エコノス、フィローです。定番ゲームを1つしたいかなぁ。
でもまあ、成り行きで・・・。

by ACE (2008-03-12 01:58) 

tambourine_dc

苦手ゲームが混じっていますが、まぁ経験です(笑)
迷惑かけない程度には頑張るぞ。
フィローは素直に楽しみです。
by tambourine_dc (2008-03-12 14:38) 

たかせ

僕は、どのゲームも問題ありませんが、
他の方の意見もありますのでお任せします。
楽しみにしてますね。

by たかせ (2008-03-12 18:32) 

Mantarouze

定番という事でエコノスをやめてスコットランドヤードをいれたいと思います。

by Mantarouze (2008-03-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初バトルオンライン俺流ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。