SSブログ

ふっかぁ~つ! [ボードゲーム]

いろんな事が重なって(楽しいこと、悲しいこと)、ブルーになっていましたが回復のきざしが。
1日に用事がいくつもかさなるという状態が頻繁につづくは、ノロウィルスにかかるし、かなりヘビーでした。
新しい出会い、そして、わかれもあり変化が激しく精神的にもやられてました。
何とか乗り越え復活できそう。
アライトがリハビリ第一弾になりそうです。
楽しみです。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みさき

復活おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。


私もいまがんばり中ですよ。
あらいと行けるかどうかは今週のがんばり次第ですが
by みさき (2008-04-13 21:51) 

ふくち

ノロにもかかってたんですか!
お体には御自愛下さい。
また楽しいレビューをお待ちしています^^
by ふくち (2008-04-14 12:25) 

ふくち

ノロかかっちゃいましたか…
お体には御自愛下さい。

また楽しいレビューをお待ちしてますよ。
by ふくち (2008-04-14 12:29) 

ひで爺

ボード後の、ラーメン楽しみです。
こんなコメントでいいかい?
by ひで爺 (2008-04-15 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。