SSブログ

タカセさん自宅会 [ボードゲーム-遠征]

今日はタカセさん自宅会に行ってきました。
まずは「ごいた」
goi1.jpg
能登半島の港町宇出津に幕末より伝わる伝承娯楽。
4人限定で、2チームにわかれます。先に150点を取ったチームが勝ち。
面白いですね。
タカセさん、FuruFuruチーム対Mさん、紫苑さんチーム。
負けました。
で、次に「プロフェシィー」
purofesi11.jpg
先にアーティファクトを2つ集めた人が勝ちというルールでプレイしました。これでも3時間ぐらいかかりました^^;
FuruFuruの勝利。
この手のゲームは後半に盛り上がってきますね。
最初は退屈でしたw
ルーンバウンドとは違うものを感じました。これもGoodです^^
最後にもう1度同じチームで「ごいた」を。
タカセさん、FuruFuruチームの勝ち。
はじめの手札で決まりますね^^;
ここで夕方になったので帰りました。
みなさん、おつかれさまでした。いつでも呼んでください!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ふくち

ごいた大好きです!今度やりましょう~
確かに手札で決まる部分が多いですが、作戦で三香を倒した事もあります。
運ゲーとは言い切れないですよ~ん^^
by ふくち (2008-07-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふくちさん宅自宅会ドッキドキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。