SSブログ

来週もにんにく火曜日会決行 [ボードゲーム]

来週の火曜日もにんにく会^^
あ、そういえばスタディからリクエストが来てたな。
「トリプラ」
http://ejf.cside.ne.jp/review/tripla.html
9時から開始だから10時半ぐらいかな。
そこから何しようか。
キープクールもやってみたいのだが4人プレイってどうなんだろう?
カッキーからは12:00までと言われているので
「ヴァイキング」にしておこうか。ひで爺が好きだし。
http://ejf.cside.ne.jp/review/winkinger.html
で、リミットとかカードゲームを1ついれておけばいいかな。
4人になると選択肢が増えて悩ましいw
贅沢な悩みですなw






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで爺

ヴァイキングも好きだけど、インコグニトも忘れられません。
あの、序盤に相手がだれか分からない緊張感(?)、堪りません。4人だと確かに盛り上がるねぇ。
by ひで爺 (2008-09-12 10:56) 

Mantarouze

あんたも好きねぇ←古いかw
トリプラが早く終わったらインコグニトでもOKだよ。
ごいたもリベンジしたい気分だがw

by Mantarouze (2008-09-12 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。