SSブログ

第7回にんにく火曜日会 [にんにく火曜日会]

※凄い眠いので手短にw

今日はFuruFuru、カッキー、ひで爺、スタディの4人で。
まずはカッキーリクエストの「テキサスホールデム」
みんな気に入った模様。
このまま放っておくとポーカーで1日終わってしまうので30分で中断。
ひで爺の勝利。
次はひで爺リクエストの「ズライカ」
zura311.jpg
4人だと、こんなにも絨毯が敷きつめられるのねw
スタディの勝利。
次は「破滅の13」
hame11.jpg
あいかわらずの面白さ。
ひで爺の勝利。
次は「ごいた」。
ひで爺、FuruFuruチーム対カッキー、スタディチーム。
スタディチームの勝ち。スタディ強いな。自信がなくなるので封印しておこうw
結局、1度も勝てないまま、にんにくを食べに行くことに。
運転手なので自棄酒は飲めませんでしたが、やけカルピスを飲んできました。
みなさん、お疲れ様でした。
次回もよろしくです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで爺

一昨日は、お疲れ様でした。
テキサス、ギャンブル性高いねぇ。コインの流れが、速い。
でも、好きです。
ズライカ、良いですね。4人だと、どんどん絨毯が重なっていって、あの厚みが
「笑点の大喜利・・・」
これは熱くなると負けですね。郊外で、地道に陣地増やしていた方が最終的に良いみたい。
しかし、furufuru凹んでましたねぇ。純カルピスなのに、アルコールが入っているのでは?と思わせるぐらいの荒れよう・・・。
今度、furufuruが凹んでいたら、近場の居酒屋(あれば)でも良いですよ。
by ひで爺 (2008-09-11 12:41) 

Mantarouze

もう負けないから大丈夫w

by Mantarouze (2008-09-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。