SSブログ

自分にとって最適な時間とは [ボードゲーム]

自分にとって最適なプレイ時間とプレイゲーム数。
2時間ぐらいかかるゲームを1つ。
30分ぐらいのカードゲームが2つぐらいが望ましい。
他人のインストがあれば1時間ものを1つ入れてもOKかな。
3時間以上かかるゲームはそれ1つで1日OK。
と考えると3時間~4時間ぐらいだね。
にんにく火曜日会がちょうどいい感じ。
遠征とか鍋会などはイベント扱いだから長時間でも平気だけどね。

来年からのサークルはどんな感じにしようか。
月いちで定例会。
日曜日は決定だけど、時間はどうしよう。
午後だけコースか、他団体の様に昼を挟んでプレイするか。
そろそろ考えていかないとね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。