SSブログ

「おい!それは俺の魚だぜ!」&AT43 [子供とボードゲーム]

子供と3人でプレイ。
まずは「おい!それは俺の魚だぜ!」をプレイ。長女のお気に入り。
pen1.jpg
FuruFuruと次男が争っているうちに長女は確実に魚をとっていく。
長女の勝利。
続いて次男と2人で「AT43」を。
at1.jpg
移動は付属の巻尺で計りながらする。なかなか面白い。シナリオ1をプレイ。チュートリアル的シナリオなので基本ルールで。次男には有利なテリアンズで。
こちらは脱出させれば勝ち。次男はこちらの破壊が勝利。テリアンズが圧倒的に強くあっという間に破壊される。
次男もかなり気に入った様子。明日はシナリオ2をプレイ予定。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のっち

おぉ、AT-43ですかぁ。楽しそうですね~。
私は買ったまんまの状態です。(ルールも読んでないw)
by のっち (2008-09-27 00:19) 

Mantarouze

追加でユニットを買ってしまいそうで怖いです。
箱から出さないほうがよかったかもw

by Mantarouze (2008-09-27 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。