SSブログ

第11回にんにく火曜日 [にんにく火曜日会]

10時からの遅い開始。
スタディはまだ用事が終わらないので先に3人で。
まずは「熟ごいた」。
熟語トランプを使ってのごいた。
jyukugoita1.jpg
3ラウンドで。
FuruFuruの勝利。
つづいては「カルカソンヌ」
途中でスタディが来たので終了。結構、息苦しい戦いでした^^;
誰が勝ってもおかしくない展開でした。
4人で「乗車券メルクリン」。
chike1.jpg
ひで爺の勝利。
メンバーの評判も良かったのでこれからもプレイされるかな。
今回は開始時間が遅かったので終わるころには1:40でした^^;
みなさん、お疲れ様でした^^
次回もよろしく!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひで爺

お疲れ様でした。
乗車券、ゲーム後の説明の時点で、みんなへこんでましたねぇw
特にカッキー。と言いつつ、ゲームするとコツをつかんできて、おもしろさに変貌。スタディ、かなりこのゲームに合ってました。一番、地道に着実にレール引いてましたので、ゲーム中も、
「邪魔しないと、やばいかも・・・」
と思わされました。
久しぶりに、時間押してにんにく無くなっちゃいましたねぇ。そこが残念。
by ひで爺 (2008-10-23 11:23) 

Mantarouze

スタディはてっちゃんだから列車カードを見てるだけでも楽しそうでしたね。
カッキーは途中、自爆してからのテンションの低さが笑えました。
みんな初プレイなので線路のひき方が素直でわかりやすかったです。2回目からは置き方もかわってきそうで楽しみです。
と、えらそうなことを書いてますが僕は最下位でしたがw


by Mantarouze (2008-10-23 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。