SSブログ

整理整頓シール貼り [ボードゲーム]

ボードゲームを整頓。
クリアーケースから出したものは奥にあるものほど元に戻さず積んだままに。
結果、部屋がせまくなるので片付け、片付け^^

和訳シール貼り。
アグリコラ頑張って毎日、少しず~つ貼っていこう。貼り終わるころには噂の日本語版が出てたりしてw
まぁ噂だから出ないかもしれないが。

次はいつ自宅会が出来ることやら(にんにく火曜日会も含めて)^^;
年末に向かってみんな忙しくなるからね~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tambourine_dc

あれ、買っちゃったんだー。
http://www.hobbyjapan.co.jp/game/?p=298
2日前の情報でーす(笑)
by tambourine_dc (2008-10-24 01:01) 

Mantarouze

マジですかw

by Mantarouze (2008-10-24 01:07) 

のっち

私も今、アグリコラのシール貼ってます。w
日本語版が出るとは・・・つらいなぁ。
by のっち (2008-10-24 20:05) 

Mantarouze

のっちさん:
第2版が出たり日本語版が出たり勘弁して欲しいです^^;

by Mantarouze (2008-10-25 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。