SSブログ

バンボレオ [子供とボードゲーム]

子供と3人でバランスゲーム「バンボレオ」をプレイ。
van1.jpg
子供に手がプルプル震えてるのを見られないようにすばやくプレイw
こういう感覚的なゲームって子供は好きだね^^

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

モリコ

おっ!これこの間のゲーム会で見ました!
そっか、子供とやるとウケそうですね。
by モリコ (2008-11-07 22:20) 

Mantarouze

子供とプレイすると、プレイとしては倒さないんですが、興奮して机にからだをぶつけて倒すので、何度もやりなおして大変ですw

by Mantarouze (2008-11-07 22:30) 

モリコ

微笑ましい光景が目に浮かびます。(~o~)
by モリコ (2008-11-08 07:10) 

ひで爺

手の震え方、
「○○所見」
のようですね。
by ひで爺 (2008-11-08 15:15) 

Mantarouze

ひで爺:
来年はあなたの番ですよw

by Mantarouze (2008-11-09 10:04) 

ひで爺

来年は、私の番ですかw
震えないように、一杯ひっかっけてから行くかなぁ・・・

ところで、BS日テレ「THEゲームナイト」再放送で、スコットランドヤードやっておりましたよ。見ながら、やり方憶えました。面白そうだなぁ、今度の機会やりましょう。


by ひで爺 (2008-11-09 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。