SSブログ

ス・リーブ21~ [ボードゲーム-用具]

スリーブんキングことシヴさんからドミニオン用のスリーブが届いた。
早速、装着。
ジャスト フィット!凄いぞ、これは!箱にもきちんと収納できます。
みんなも一緒に声を出して~
ジャスト~
fit1.jpg
フィット~!
fit2.jpg
そして、これがまた「魔法にかかったみたい」にもあいます。(少し大きいけど)
さぁ、再び一緒に~
ジャスト~
fit3.jpg
フィット~!
fit4.jpg
「アグリコラ」にもあうみたいですね。こちらはまだ試していません。
さすがだぜ!スリーブんキング!
ありがとう!スリーブんキング!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シヴ

スリーブんキング登場!!
合言葉はー
ジャスト~!!
フィット~!!!

む!ドミパシーキャッチ!
待ってろ!すぐいくぜ!!

ということで
喜んで頂けて嬉しいですー^^
ドミガンガン回してあげてください
ウチもヘビロになりつつありますよー
今度furufuruさんと対戦したいなぁ^^

by シヴ (2008-12-22 06:06) 

ひで爺

スリーブンキングこと、シヴさん、こんばんは。
私も、furufuruからドミニオン分を分けて頂き、昨日、装着しました。箱にきれいに収まる喜び!
ありがとうございました。


by ひで爺 (2008-12-22 09:45) 

ACE

ジャストフィットスリーブほすぃー!
\(~o~)/

by ACE (2008-12-22 18:48) 

NO NAME

furufuruさん 横レス失礼します

ひで爺さん、始めまして^^
スリーブ気に入っていただけたようで嬉しいです
箱に収まるのもポイント高いですよね
あれは嬉しい誤算でしたー^^
by NO NAME (2008-12-25 07:40) 

ひで爺

こんにちは、シヴさん。
furufuruに勝てるよう、1人で、試行錯誤しております。
終わった後は、整理整頓。暫く、
「じーっと・・・」
眺めております。
はぁー・・・もはや、盆栽の域・・・
ありがとうございました。
by ひで爺 (2008-12-25 15:20) 

Seeker

いいっすねー
僕もほしーーーっw
by Seeker (2008-12-25 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はまリングSYLLA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。