SSブログ

明日のためにその1・・・前にもこんなタイトルあったなw [ボードゲーム]

明日の重たいゲーム会のために「インペリアル」をリプレイ集をもとにプレイしてみることに。
inperi1.jpg
こりゃ大変だw
自分で説明書読みながら2回ぐらい意識がとびそうになりました^^;
はたして人に上手く説明が伝わるのだろうか・・・・・。たかせさんという経験者もいるから大丈夫かな?
のっちさんの失敗?談も参考にさせていただき頑張りますよ^^
前半は「ドミニオン」、昼ご飯食べてからの後半は「インペリアル」で終了な予感ですなw

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みさき

日曜の自宅ゲーム会ではほぼドミニオンでおわってしまいました(笑)

まぁ、2つで終わらないようにヤヴァイ新作でも持っていこうかな。
by みさき (2008-12-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタディ重ゲー大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。