SSブログ

第18回にんにく火曜日会 [にんにく火曜日会]

スタディからの連絡を待ちながら「ブラス」の説明書を読む。
2回繰り返し読んでいるうちに22:40に。
もう寝ようと思った矢先、着信が。
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
こちらに向かう途中でカッキーを拉致るように連絡し23:00からの開始。
まずは「ケルト」
keru5.jpg
今回は全員が4色に^^;
FuruFuruの勝利。
つづいて「おい!それは俺の魚だぜ」。
oisore1.jpg
早々にカッキーペンギンを2匹孤立させる。
その後、スタディにFuruFuru皇帝ペンギンも2匹孤立させられることに^^;
スタディが勝つと思ったのだが計算してみるとカッキーがトップ!マジかよw
後半、FuruFuruとスタディが争っている間に3匹のタイルを確実に取り続けていたらしい。
おそるべし!
カッキーの勝利。
ラストは「ビザンツ」
biza11.jpg
このゲームの素晴らしいところは何人でも問題なくプレイできるところ。
商人カード(おじさんカード)を有効に使うスタディ。
競り落とすタイミングを理解しているカッキー。
みんな競りゲーム上手だね。
次回はひで爺もまじえて4人で「モダンアート」だな。
スタディの勝利。
2時間だったけど充実しました。
みなさま、お疲れちゃ~ん^^



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひで爺

只今、カミさんのお手伝い中。
今回は、2時間で3種とは、なかなか濃い内容でしたね。
次回(次々回?)、モダンアート、カタンをお願いいたします。
by ひで爺 (2009-01-15 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。