SSブログ

2人ゲーム会(タカセさん自宅会) [ボードゲーム-遠征]

土曜日の夜、タカセさんからお誘いのメールが。
「明日、暇ですか?」
いやぁ、朝から資源回収の当番だし一日前に言われてもねぇ~
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
昼につくように行きます!
土曜日は22:00には眠りにつき日曜日にそなえる。
早朝からの資源回収当番をすまし、車に乗り込みマッハで(死語だw)岐阜へ向かう。
途中、何者かの電波妨害にあいナビが狂い迷子にw
なんとか13:00にはつく^^;
まぁ、僕のあだ名は「触覚を取られた蟻」といわれるぐらいの極度の方向音痴、しょうがないっす。
まずはFuruFuru持込の「アグリコラ日本語版」。
ag1.jpg
Eカードのみで。今までの反省からチャレンジャーの気持ちでプレイ。
ag11.jpg
FuruFuruの勝利。
つづいて「カードカタン」
cata011.jpg
ルールを聞いている時点ですでに面白さが伝わってきます。
白熱した戦いでしたが、1手差で負けました;;
タカセさんの勝利。
間延びするところが欠点ですが、面白いです。欲しいな。
ラストは「ロストシティー」3連発。
lost11.jpg
こ・こ・これは息苦しいw
一回戦はFuruFuruの勝利。
二回戦はタカセさんの勝利。
三回戦はFuruFuruの勝利。

ここで日も暮れてきたので帰ることに。
たまには2人ゲーム会もいいですね^^
タカセさん、お疲れさまでした~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タカセ

前日の誘いにもかかわらず、
ありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごせました。
また、よろしくお願いします。

by タカセ (2009-02-10 22:46) 

Mantarouze

こちらこそありがとうございました。
また誘ってね^^

by Mantarouze (2009-02-11 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。