SSブログ

アライト 2009/2/15 2月定例会 [アライトスタッフ&Door]

久しぶりに行ってきました。
まずは、4人でこのゲームから。
師匠の出したお題を弟子達が当てるゲーム。
vi21.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?違うの?
あっ絵が似てるんで間違えました。
「ヴィラパレッティ」でした。バランスゲームです。
vi22.jpg
バランスゲームです。
下の資材を上に積んでいくゲームです。
vi23.jpg
こんなになっても支えられるんだw
タカセさん、FuruFuruの手の震えはなかなかのものでした。
伝次郎さんの勝利。
次は「フォーカス」。4人。
fo1.jpg
自分の色のコマを相手のコマにかぶせ減らしていくゲーム。
なかなか悩ましいゲームです。
伝次郎さんの勝利。
次は「$GREED」。3人。
gree1.jpg
バーストダイスゲーです。
撃沈。手堅く行くべきだったかorz
伝次郎さんの勝利。
伝次郎さん、あんた神だよw
後ろで羨ましそうにこちらを見ている伝次郎さんの視線を感じながら、次は「プエルトリコ」。4人。
プエリスト(プエルトリコのスペシャリスト)の3人に胸をかりる気持ちでプレイ。明日のためにその一だw
ミサキさんの勝利。
pue9811.jpg
勉強になりました!
そして最後はドミニオン祭り。3人で。
domi11.jpg
すべてドミニストであるACEさんの勝利。
すげぇ。
久しぶりにやる「ドミニオン」は面白かったです^^
最後は全員で「クク」をプレイ。
大人数でのプレイは楽しいですね^^
ここで時間となり解散となりました。
みなさまお相手してくださりありがとうございました。
お疲れ様でした^^

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みさき

昨日はありがとうございました。
プエルトリコの再戦はいつでも受付中。

フルフルさんとこのお子さんにもタイタニックやってもらいますかw
by みさき (2009-02-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。