SSブログ

第35回にんにく火曜日会 [にんにく火曜日会]

前回、ルールミスがいたる所にあったので、再度「シラ」
こんちは都合がつかず欠席。FuruFuru、スタディ、カッキーの3人で。
sy11.jpg
同じゲームは写真がかわり映えしないので読者諸君から「使いまわしじゃないの?本当にプレイしてるの?」とか多くの声が寄せられていますが、プレイを偽装するなら勝利を偽装しますのでそれはないですw
今回は頭をとても使いプレイ。脳の細胞がぶちぶち切れる音が聞こえてくるようでした。
雇用ではバランスよく雇用。しかし、思わぬ落とし穴が・・・・。
sy31.jpg
お金(カラージェル)のバランスが良くないonz
他の2人はそれプラス、ゲーム終了時のボーナスを考え、キリスト信者や労働者も狙ってとっていく。
結果、カッキーの勝利。
トークンはたくさん獲得していたので、追い上げたんですけどね。カッキーに酒場タイルで価値を操作され3倍から2倍に;;
今度は4人でプレイしたいね。
このあと、みんなで屋台で焼き鳥を食べ解散しました。トンバラはうまいね!
お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。