SSブログ

You遊スタイルのカラーとか。 [ボードゲーム]

本来ならYou遊スタイルのHPに書く記事だけど、こっちで。
You遊スタイルも次回で半年を迎えます。
人もたくさん集まり、良い雰囲気の中 ゲームがプレイできるのも、良いメンバーに恵まれているからだと感謝しています。
最近、団体カラーというものに興味がでてきて、うちらはどうしようかと思っています。
やってるうちに後からついてくるものもあれば、こちらから盛り込んでいくカラーというものもあると思います。
「思宴会」さんだと世界のゲーム、「アライトスタッフ」さんだとアットホーム&子供参加OKだとか、「EJF」さんだとテーマ会があったりプレイヤーに強い人が多いだとか。
You遊スタイルは「主催者が弱い!負け続けのプレイヤーが自信を取り戻すためのサークル!」
かな・・・・・・・・・・・・・Orz

何かないかなぁ~。毎回、1つはみんなで同じゲームをプレイして1位を決めるとか。
それとも毎回、1つ脱落者のでるゲーム「クレオパトラと建築士」とか「大勝負」をプレイしてワーストキングを決めるとか^^;

そんなことを考えながら今日一日、仕事をしようw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ACE

昔からある、名古屋EJFやあ・らいと・すたっふ(現在は合併して、あ・らいと・Door)には見えられない人たちが発掘(笑)されただけでも、この会の存在意義は十分にあったと思います。そして、メンバー以外のそういう人達が集まってくるのは、主催者のカリスマだと思います。そうです、つまり主催者は勝ってはいけないのです!(笑)

前回は全員ゲーム「フラッシュ」で、KING OF 凡人と、Mr.2ポイントと、個性の塊り(Furufuruさんのこと)の3人も1位がでちゃいましたから、そんな感じのカラーなんじゃないでしょうか?

by ACE (2009-06-12 12:56) 

Mantarouze

負けるのって難しいよね・・・・・・・・
いつも大変ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

個性の塊りってw
King of  Mouth(ACEさんのこと)もなかなかですよw

by Mantarouze (2009-06-12 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。