SSブログ

バトルアスリート [子供とボードゲーム]

子供と3人で「バトルアスリート」をプレイ。
battle11.jpg
1度目のプレイでお気に入り。
2度目もせがまれてプレイ。
3度目はさすがに疲れたので却下w
わかりやすいルールが子供に受けてました。
あと突き落としルールも好評でした。
友達がつくったゲームだといったら子供達も驚いてました。
次は三国志対戦でも、やってみるかねぇ^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みさき

バトルアスリートをやられたと聞いて飛んできました!

子供達に好評うれしいですねぇ。∩(`・ω・)∩
わりとライトユーザーに好評なようです。
会社の人ともやりましたが、絶賛されたり。
by みさき (2009-08-02 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。