SSブログ

第47回にんにく火曜日会 [にんにく火曜日会]

今回もFuruFuru、カッキー、スタディ、まっちゃん、ちんころう改めちんころシュタインの5人。
いつもの「インペリアル」。
inp991.jpg
今回は真剣にプレイ。いつもの無駄口を二分の一にカット(当社比較)。それはそれは大人しい主催者でした。
今回、心がけたのは、なるべくパワーポイントをあげて魅力のある債権にするプレイで。自分が持ってるものは無理してもTAX。前よりはマシになりました。
カッキーの勝利。この人は強いねぇ。長考もなくなってきたし。
次回のにんにく会も「インペリアル」かと思いきや、もうお腹がいっぱいらしいです。
次回はちんころシュタインのリクエスト「バベルの塔」が有力候補かな。
自分は「ギャングスター」をリクエストします。
楽しみだ^^
みなさんお疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。