SSブログ

第一回豚足会~H21.10.27~ [豚足会]

記念すべき第一回。
ゲームより豚足を食べに行くのがメインの会です。
だからプレイも2時間程度。
基本的にアクションゲームや子供ゲーム+中級ゲームをプレイする感じで。
ニンニク会みたいに誰でも参加OKではなくメンバー限定で。
FuruFuru、ひで爺、カッキー、スタディの4人。
まずは「リズム&ボール」。
rab1.jpg
みんな、はじめは慣れない感じだったが、慣れるとノリノリw
意図的にテンポをあげるが、しっかりついてきやがるwおまけにこちらを集中攻撃。
気に入ってもらえたみたいです。人を選ぶゲームなので心配でしたが問題なかったみたいです。
2度プレイしました。
最後は「ポートベロマーケット」。
pbm1.jpg
ルールが簡単なので好きです。プレイ時間も短いのも豚足会に合っています^^
このあとはメインの豚足を食べに。
豚足焼きなのでカリカリしていて美味いです。
〆にひで爺はニンニクチャーハン、スタディは味噌とんこつラーメン、FuruFuruは生卵かけご飯、カッキーは枝豆wを食べ解散しました。みなさんお疲れ様^^
次回もよろしく^^



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひで爺

リズム&ボール、あのノリ、最高です。
ゲームの基本、みんなが楽しくなることが出来たのでは?
今度は、queenの『We Will Rock You』を流しながらやりたいものです。

ポートベロマーケット、コマの数、凄かったですね。
あのいい加減さ、割り切りさは日本人にない感覚です。
消化不良だったので、またやりましょうよ。
by ひで爺 (2009-10-29 09:22) 

Mantarouze

クイーンのアルバム持ってるから次回は音楽流しながらのリズム&ボール、ポートベロマーケット、あと軽いカードゲームを1つやりましょう。

by Mantarouze (2009-10-29 23:38) 

ひで爺

次回は2週間後ぐらいでしたっけ?

軽いカードっていうと、ニムトです?
by ひで爺 (2009-10-30 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。