SSブログ

第51回にんにく火曜日会~H21.10.23~ [にんにく火曜日会]

FuruFuru、カッキー、スタディ、コンチの4人で。
まずは「ダイアモンドクラブ」。
daia11.jpg
木族で攻めるカッキー、動物セット+木族で攻めるコンチ。
勝利したのはボーナスカード狙いで攻めたFuruFuru。
1位 FuruFuru
2位 カッキー
3位 コンチ
4位 スタディ
勝利した瞬間に「ダイアモンドクラブ」が「ダイヤモンドクLOVE」にかわりました。うひひ
つづいては「魔法にかかったみたい」。
mahou31.jpg
このゲームは名作ですね。いつプレイしても面白い。
みんな同じことを考えていて出し抜くのが難しい。善人の僕には無理なゲームです。ぶひひ
1位 スタディ
2位 カッキ、FuruFuru
3位 コンチ
スタディが復活!
まんしんの笑みでした。隠し撮りしてYouTubeに流そうかと思ったぐらいまぶしい笑顔でした。
終了後、ニンニクラーメンを食べました。おかげで今、胃もたれしてますwあいや~^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。