SSブログ

予習~スルージエイジス~ [ボードゲーム]

タカセさんから日曜日のお誘いが。
嫁からもOKがでたので一安心。
「スルージエイジス」を4人でプレイする予定^^
throu1.jpg
以前プレイしているのにもかかわらず、ルールが思い出せない馬鹿ちんなので早速ルールを読むことに^^
迷惑かけたくないので予習しておきます。
備えあれば憂いなしですな。
4人は初なので、どんな展開になるか楽しみです^^



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ACE

”スルー”ジエイジス!?

スルーしてぇ^^

ま、当日私はTSGCにいきますけど


by ACE (2009-10-31 01:14) 

Mantarouze

ACEさん、久しぶりっす。
TSGCが全然行けないな^^;
行きたいんですけどね・・・・

by Mantarouze (2009-10-31 16:27) 

tambourine_dc

まさかスルー・ジ・"ACE"じゃないですよね
すみませんねぇ

なんか3ヶ月くらいゲームで遊んでない気がする
by tambourine_dc (2009-11-02 17:55) 

ACE

それだと私がスルーされてることになっちゃいませんか?w

Mantarouzeさんの小ボケをスルーするんですよ!

by ACE (2009-11-02 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。