SSブログ

拡張とか。 [ボードゲーム]

今日、アークライトから「スモールワールド」の拡張が来た。
スモールワールドは実はまだ4回ぐらいかしかプレイしていないw
なかなか卓にめぐり合わないんだよね^^;
主催者だから自分でゲームを選ぶことがない。
今度、他のサークルに行くときに持っていこう^^
そういえば5人までプレイできるから今度の鍋会で拡張をまぜてプレイしようかな。
で、そういえば他にも拡張を持っていたのを思い出して、部屋をあさくってみたら、たくさん持ってました。
exep1.jpg
他にもまだたくさん持ってるけど奥深くにうもれているので断念しましたw
拡張によっては微妙なものもありますが、ノートルダムの拡張はなかなかよかったな。
来年、自宅会で拡張ゲーム会でもやろうかな~。
なんにせよ、面白いゲームがいつまでも遊べる拡張はお得だね^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

U壱

スモールワールド拡張、興味アリ♪
鍋会で是非っ
by U壱 (2009-12-23 13:06) 

Mantarouze

了解です^^

by Mantarouze (2009-12-23 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。