SSブログ

U壱さん自宅会~H22.1.10~ [ボードゲーム-遠征]

今年、一発目のボードゲームはU壱さん自宅会^^
まずは4人でU壱さんリクエストの「ストーンエイジ」。
FuruFuruの2009年の1番のお気に入りゲームです。
stoage21.JPG
サイコロの目が悩ましいゲームです。
みなさん気に入ってもらえてようでよかったです。たぶんねw
U壱さんの圧倒的勝利。
ここで2人来て6人に。
「テイクイットイージー」をプレイ。
take1.JPG
はじめルールを勘違いして最下位にw
もう1度お願いし再戦してもらう。
FuruFuruの勝利。ウヒヒ
点数計算が面倒ですな^^;
つづいては「ニムト」。
写真を撮り忘れました^^;
チリさんの負け。
ここでチリさんが用事で抜けることに。
5人で「ハリネズミ怒る」をプレイ。
hari1.JPG
双六ゲーム。サイコロ運が良く順調にすすみました。
FuruFuruの勝利。
そして最後にカードゲームをプレイ。タイトル忘れました^^;
pop1.JPG
これも面白いですね。
昔のメビウス便かな。
交換のシステムが笑えます。決裂したら手番が終わりとは!ひどい!
ここでFuruFuruは退室しました。
みなさん、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

海長とオビ湾

最後のカードゲームがすごくおもしろそう!
なんとか!なんとか名前を!
by 海長とオビ湾 (2010-01-12 12:52) 

Mantarouze

最後のカードゲームは「EX&HOPP」だそうです。

by Mantarouze (2010-01-12 18:54) 

U壱

自宅会参加ありがとうございます。
ヒマな休日は極力やっていこうかと思っていますので、またよろしくです。

ストーンエイジ、面白かった♪
by U壱 (2010-01-12 19:51) 

Mantarouze

U壱さん、またよろしくです。今年は自宅会を多く開催するつもりでいます。
その時は誘いますので覚悟しておいてくださいw

by Mantarouze (2010-01-13 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。