SSブログ

第55回にんにく火曜日会~H22.1.15~ [にんにく火曜日会]

今年最初のにんにく会は3人でスタート。
FuruFuru、スタディ、コンチで。
話題作「ヴァスゴダガマ」をプレイ。
4人でプレイしたかったのですが、3人でも面白かったです^^
basko1.jpg
面白いけど苦手なゲームだなぁ。
え?得意なゲームなんかあるのかって?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ということでヴァスコダガマ。
自分がおこなっていくアクションの順番、そして他人との順番の絡みなど、頭をオーバーヒートさせてくれるゲームです。5ラウンドは短いぜ!
まぁ何ラウンドあっても勝てる気がしないけどな!とすねてみる。
でも、しばらく、にんにく会でプレイされそうだ。
にんにく会は4人ならヴァスコダガマ、5人ならエンデバーかな。
1位 こんち
2位 FuruFuru
3位 スタディ
今度はカッキーも入れて4人プレイだね。
次こそは!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。