SSブログ

2月になりました。 [ボードゲーム]

1月は自分が所有しているゲームで初プレイのが6本もプレイできた。
スコード7、ウボンゴエクストリーム、ハリネズミ怒る、ヴァスコダガマ、ノストラシティ、パリス。

そして又プレイする機会があった「ストーンエイジ」、今年初プレイなのにすでに3回もプレイした「ヴァスコダガマ」。

2月は「コズミックエンカウンター日本語版」、「ギャングスター」、「ハンザエウトニカ」、「大聖堂」などをプレイしてみたい。
もちろん初プレイものばかりでなく過去に プレイして気に入ってる「ノートルダム」、「ラチッタ」、「テーベの東」、「ストーンエイジ」、「エンデバー」なども積極的にプレイしていきたい。

なんか2月もワクワクするねぇ^^
よし!みんなだまって俺についてこ~い!・・・・・・・っていうのは嘘で、かまってね[黒ハート]
かまってくれないとスネちゃうぞ!ぷんぷん←古いかw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

U壱

しっかり構いますよw

こっちも構ってくださいねw
by U壱 (2010-02-02 04:44) 

Mantarouze

これからもよろしく!

by Mantarouze (2010-02-02 19:44) 

Area51

2月からは無視します^^
by Area51 (2010-02-03 17:48) 

Mantarouze

Area51さん:
2月は無視できない存在になりますぞ!w

by Mantarouze (2010-02-04 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。