SSブログ

温泉ボードゲーム会 [ボードゲーム]

開催日 :2010/02/20(土)

宿泊場所: 湯谷温泉 松風苑 http://www.yuya-shofuen.com/
       (新城市 旧鳳来町)

費  用: 宿泊費用 \13,650(消費税込)
       + 昼間の会場代 \400ほど(参加人数により変動)
       + 交通費
       + 昼食代

募集人員:10人(部屋は二部屋を予定)

集合場所:豊橋駅 東口 午前10時半集合

当日は大まかに以下のような流れになります。

(1)10時半に豊橋駅に集合して、そこから自動車で松風苑さんへ。
(途中で昼食をとるか、購入します。)

(2)お昼頃から松風苑さんの会場でボードゲーム。
(3)15時すぎにチェックインした後に各部屋に移動しボードゲーム再開。
(4)18時頃から夕食
(5)夕食後にボードゲーム再開。
(6)11時頃から各自就寝(遅くまでやりたい方と早く寝たい方で部屋を分けたいと思います)

疲れたら温泉で一服。
がっつりゲームをしておいしいものを食べて日頃の疲れを取りましょう!

参加希望はこのブログか秋水さんのMIXIにてお願いします。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

みさき

(`・ω・)∩  参加で

秋水さんとこにも書いたけど
今回はお世話になります。
by みさき (2010-02-03 21:24) 

山田@あらいと

企画ありがとうございます。あの車中での話から急展開。
前向きに参加検討しています。早く寝る部屋を希望!

ひとつ愚問かもしれませんが、土曜に宿泊してそのまま
日曜日の朝にYou遊スタイルの会場まで送迎してもらえ
るのでしょうか?

よろしくお返事お願いします。
by 山田@あらいと (2010-02-03 21:36) 

Mantarouze

みさきさん:
よろしく^^

山田くん:
僕の車だと宿を7:00出発ですよ。
他の人も車だすので、そちらで行けばいいかと思います^^


by Mantarouze (2010-02-04 14:43) 

天野

私信になりますが、送迎の相談をお願いした天野です。
私は今回不参加です。
相談に乗ってくださったのにすみません。
定例会でもいつも送迎の気遣いいただいて感謝してます。とても助かります!

湯谷はいいお湯ですよね。皆さん、楽しんで来てくださいね。
by 天野 (2010-02-16 21:44) 

Mantarouze

天野さん、こんばんは。
1度限りの企画ではないと思いますよ。
その時は、またお誘いしますね^^

by Mantarouze (2010-02-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。