SSブログ

ダンジョンロード [ボードゲーム]

DL1.jpg
ダンジョン運営ゲームです。何ラウンド目に冒険者がパーティーを組み攻めてきます。
侵略されないように財政を気にしつつ罠やモンスターを雇い備えましょう。
行動は相手とのバッティング要素もあり面白そうです。
説明書は厚いけど分かりやすく解説してあります。ルールじたいは複雑な部分もありサークルに持っていくよりは自宅会でのプレイがいいのかなと思っています。4月の第3回日曜テーマ会でプレイする予定です。
その時はよろしく^^




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

U壱

面白そうっすね
なんかこんなPCゲームが昔になったような・・・

昔の会社の後輩と久々に会って、ボドゲできそうなので、次は中止の無いように、連絡しますね。

ほんとすみませんでした
by U壱 (2010-03-09 01:37) 

Mantarouze

ダンジョンキーパーだったけ?
ありましたよね^^
自宅会、また誘って下さい。
時間があれば行きます^^


by Mantarouze (2010-03-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。